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2022年05月16日

フェスティバルをテーマにしたバーバリーの2011年秋冬7月キャンペーン

月ごとにテーマを設定しマンスリー・フロー形式でキャンペーンを展開している(BURBERRY)。2011年秋冬シーズン、7月のキャンペーンは「フェスティバル」がテーマ。「グラストンベリー・フェスティバル」に代表される屋外ミュージック祭をイメージした。 バーバリー
Burberry/Testino 「テーマは著名な英国のポートレート写真、60年代後半のバーバリーキャンペーンからインスピレーションを得たものです。当時のキャンペーンモデルは時代を象徴するジーン・シェリンプトンでイギリスらしい詩的かつロマンティックな雨を、頭から被ったで凌ぐ姿が捉えられています。」 とが語るように、ブランケットのようなマスタードカラーのブロックチェック柄のコートはに、傘やグローブをコーディネート。トレンチコートなどブランドの原点、伝統とも言えるアウターウェアを取り入れつつ、雨がよく降るこの時期のスタイルを巧みに表現した。 若く多彩な顔ぶれでグループポートレートを作るという目的のもと、シーズンを通してイギリス人俳優、ミュージシャシャネルケースコピーン、モデルなど多彩なキャストが登場する一連のキャンペーン。中でも7月は新進気鋭の若手モデルにフォーカス。エブランド指輪コピーディ・キャンベル、カーラ・デレヴィーニュ、ミリー・シモンズ、カラム・ターナーが起用されている。 BURBERRY PRORSUM 2011-2012A/Wコレクション BURBERRY PRORSUM 2011-2012A/Wコレクション
モデルのエディ・キャンベル - より BURBERRY PRORSUM 2011-2012A/Wコレクション

ajbu8w at 19:05│Comments(0)

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