2022年06月

2022年06月08日

イッタラカフェ併設の新ストアが東京・表参道に隈研吾デザインの店内で北欧料理を提供

イッタラは「イッタラ表参道 ストア&カフェ」を、東京・表参道の商業施設「」内に、20エルメス財布コピー21年2月19日(金)にオープン予定。イッタラ“カフェ併設”の新店が東京・表参道にイッタラ“カフェ併設”の新ストアが東京・表参道に、隈研吾デザインの店内で北欧料理を提供|写真5フィンランド発のイッタラは、(ISSEY MIYAKE)、(minä perhonen)といったアグUGG靴コピーブランドともコラボレーションしてきた、日本と縁の深いブランド。そんなイッタラが東京に構える「イッタラ表参道 ストア&カフェ」は、直営店と世界初となるカフェを併設した新ショップだ。約260㎡の店内に一歩足を踏み入れると、北欧を訪れているかのような穏やかな空気を感じることができる。イッタラ“カフェ併設”の新ストアが東京・表参道に、隈研吾デザインの店内で北欧料理を提供|写真1ストアでは、イッタラのアイコニックなテーブルウェアやインテリアグッズなどを展開。 イッタラのキュレーションによるイッタラ以外の高品質なフィンランドデザインも紹介し、ムーミンシリーズをはじめとするアラビア製品も店頭に並ぶ。イッタラ“カフェ併設”の新ストアが東京・表参道に、隈研吾デザインの店内で北欧料理を提供|写真13また、店内併設のカフェでは、フレッシュなシナモンロールやエッグバターを添えた伝統的なカレリアパイなといった、イッタラの故郷である北欧の味を提供。食器にはもちろんイッタラ製品が使用される。店舗デザインは隈研吾イッタラ“カフェ併設”の新ストアが東京・表参道に、隈研吾デザインの店内で北欧料理を提供|写真6店舗デザインは、などを手掛ける世界的建築家・隈研吾が担当。イッタラの独創的なガラスとその色に関する専門的な見解を学びながら、北欧のデザインやライフスタイルについての理解を深めることができる設計となっている。

店内は、イッタラのインテリアをはじめ、木材や石、紙などの天然素材を使用した温もりあふれるデザイン。フィンランドにあるイッタラガラス工場で作られたガラスで構成される照明や、ほのかに木の香りがするインテリアなどが設置されている。イッタラ“カフェ併設”の新ストアが東京・表参道に、隈研吾デザインの店内で北欧料理を提供|写真8カフェのインテリアに使われるは、日本の伝統工芸と自然環境にを捧げたもの。店内の壁やカウンターユニットには、コーヒー豆を用いたリサイクル素材が使用される。

【詳細】
イッタラ表参道 ストア&カフェ(Iittala Omotesando store café)
オープン:2021年2月19日(金)
営業時間:11:00~20:00
住所:東京都渋谷区神宮前5丁目46番地7 GEMS 青山クロス 1F
定休日:不定休
取扱商品:食器・雑貨・カフェ

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札幌スイーツきのとや3つの新ブランド誕生バターサンドやふわふわケーキが北海道土産の新定番に

北海道・札幌の洋菓子屋「きのとや」から新ブランドがデビュー。「ザ ケイク(THE CAKE)」「きのとや りんご(KINOTOYA RINGO)」「札幌農学校 プレミアム(premium)」の3ブランドを取扱う工房一体型店舗「きのとや新千歳空港ファクトリー店」が、2018年7月30日(月)に新千歳空港にオープンする。北海道土産の新定番に!?札幌スイーツ「きのとや」3つの新ブランド誕生、バターサンドやふわふわケーキが北海道土産の新定番に|写真9「きのとや」は北海道・札幌生まれの洋菓子店。創業以来35年に渡り様々なスイーツを展開し、地元民に愛される名店として人気を集めている。

そんな「きのとや」から3つの新ブランドが誕生。共通するのは北パネライ時計コピー海道産の素材へのこだわりだ。北海道土産の新定番になりそうな注目のブランドを紹介する。幸せ卵で作ったふわふわケーキ専門店「ディオール靴コピーTHE CAKE」札幌スイーツ「きのとや」3つの新ブランド誕生、バターサンドやふわふわケーキが北海道土産の新定番に|写真5北海道の新土産として立ち上げたブランド。素材にとことんこだわり、自社農場で平飼いした鶏のたまごを使用。白身と黄身を別々に泡立てる別立てという工程をふみ、ふわふわなケーキを作り出した。メニューはふわふわの「THE CAKE」と、しっとりを楽しめる「焼きたて THE CAKE」を用意。焼きたてアップルパイ専門店「KINOTOYA RINGO」札幌スイーツ「きのとや」3つの新ブランド誕生、バターサンドやふわふわケーキが北海道土産の新定番に|写真1洋菓子「きのとや」が時代に合わせて改良し続けてきた王道のアップルパイから生まれた新ブランド。余市産のリンゴをしお湯し、空港限定商品として「新千歳空港限定 北海道アップルパイ」を製作。さらに焼きたてを販売する「焼きたてカスタードアップルパイ」も登場する。札幌農学校のバターサンド専門店「札幌農学校premium」札幌スイーツ「きのとや」3つの新ブランド誕生、バターサンドやふわふわケーキが北海道土産の新定番に|写真10北海道土産として知られている「札幌農学校」は、累計1億枚以上も販売されているミルククッキーだ。「札幌農学校premium」では、北海道産のミルクの香りと北海道産小麦を使って仕上げたサクサク食感のクッキーでバターをサンド。食感を生かした新タイプの焼き菓子を提供する。【詳細】きのとや新ブランド
「ザ ケイク(THE CAKE)」「きのとや りんご(KINOTOYA RINGO)」「札幌農学校 プレミアム(premium)」
取り扱い店舗:きのとや新千歳空港ファクトリー店
オープン日:2018年7月30日(月)
場所:新千歳空港ターミナルビル センタープラザ 2F
TEL:0123-29-6161
営業時間:8:00~20:00
住所:北海道千歳市美々

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2022年06月07日

UZUモテマスカラユーザーが選んだ人気ランキングTOP5全色比較した徹底レビューも

フローフシ(FLOWFUSHI)から生まれ変わった(ウズ)のモテマスカラ(MOTE MASCARA)全11色の中から、“ユーザーが選んだ”人気TOP5を発表。モテマスカラが人気の理由や、担当者のおすすめポイント、ユーザーのリアルな口コミなどを紹介し、徹底的にレビューする。人気順発表だけでなく、全色比較も行うので、あなたにぴったりの1本が見つかるはず。UZU モテマスカラUZU モテマスカラ あなたにぴったりの1本はどれ?UZU モテマスカラを徹底解説UZU モテマスカラが人気の理由人気の理由1:“10万人の声”から生まれたモテマスカラ最終形態
もともとフローフシが展開していたモテマスカラ。UZU(ウズ)へブランドをリニューアルするにあたり、10万人のユーザーに、商品名や商品ラインナップを改めて問うキャンペーンを実施した。ユーザーの声に真摯に向き合い、生まれ変わった新生モテマスカラは、まさに“マスカラの最終形態”とも言うべき仕上がり。人気の理由2:仕上がり&カラーにこだわった全11本
UZU(ウズ)のモテマスカラには、全11本がラインナップ。ブラックマスカラやクリアマスカラ、カラーマスカラが用意されており、ブラシや容器の形状に至るまで、全てが異なる仕上がりとなっている。バリエーション豊富に揃うので、自分にぴったりの1本が必ず見つかるはず。人気の理由3:にじまないのに、お湯で簡単オフ
日本の先進テクノロジーにより、“世界最高水準”のウォータープルーフ性を実現。水・湿度・皮脂に強く、極薄膜の「WP Film」が高温多湿の環境でも、にじむことなく美しい仕上がりをキープしてくれる。とことんタフな耐水性を持ちながら、お湯で簡単オフできるのも、モテマスカラが人気の理由だ。UZU モテマスカラ人気ランキングTOP5UZU(ウズ)のモテマスカラはバリエーション豊富なので、どれを選べば良いのか迷ってしまう人もいるはず。今回は全11本のラインナップの中から、“ユーザーが選んだ”マスカラTOP5を人気順に紹介する。モテマスカラ担当者に聞いたおすすめポイントや、UZU(ウズ)伊勢丹新宿店に寄せられたリアルな口コミも合わせて紹介するので、選ぶ際の参考にしてみて。UZU モテマスカラ VOL.8 1,980円(税込)UZU モテマスカラ VOL.8 1,980円(税込)人気ランキング1位:UZU モテマスカラ「VOL.8」
見事人気ランキング1位を獲得したのは、ロングとボリュームを両立した“欲張りマスカラ”「VOL.8」。数種類の毛を黄金比率でブレンドしたこだわりのブラシで、繊維が入っていないのに、濃密ロングな仕上がりに導く。

担当者のおすすめポイント:目指したのは、ツキがよくボリューム・ビルドアップ効果に優れているものの耐水性の弱い欧米型マスカラと、ロング効果に優れ耐水性が高いもののボリュームの出にくいアジア型マスカラの“いいとこどり”。それを活かすために、ブラシ毛のブレンド比率や形状にまでこだわった。

ユーザーの口コミ:
・ボリュームもロングも申し分ない。繊維が入っていないので、繊維落ちの心配も無し。
・ブラシが使いやすく、液がまつ毛につきやすいのでリピート。UZU モテマスカラ VOL.9 1,980円(税込)UZU モテマスカラ VOL.9 1,980円(税込)人気ランキング2位:UZU モテマスカラ「VOL.9」
人気ランキング2位は、かつてないボリューム感で、インパクトのあるグラマラスな仕上がりを実現した「VOL.9」。美容雑誌やファッション誌が発表する数々のビューティーアワードを受賞した名品コスメだ。

担当者のおすすめポイント:史上最大量のマスカラ液を、ひと塗りで纏える独自ブラシを開発した。大胆なインパクトと、洗練された仕上がりを両立するために、4年の歳月をかけた力作。

ユーザーの口コミ:
・ボリュームが出るのにダマにならない。
・ひと塗りでボリュームだけでなくロングも叶う。セパレート感もあり、まつ毛を綺麗に仕上げるポイントをおさえている。UZU モテマスカラ COPPER 1,980円(税込)UZU モテマスカラバレンシアガスーパーコピー COPPER 1,980円(税込)人気ランキング3位:UZU モテマスカラ「コッパー(COPPER)」
3位は、カラーマスカラ人気No.1の「」。パールが煌めくリッチなコッパーブラウンが、華やかな目もとへと導いてくれる。ブラウンのようにベーシックにも使える一方で、遊び心も演出できる1本だ。

担当者のおすすめポイント:「より華やかなブラウンがほしい」という声から開発。5本あるカラーマスカラの中で唯一、パールで色出しをしているため、見る角度や光の加減によって、色が繊細に変化する。

ユーザーの口コミ:
・メタリックっぽいライトブラウンで、はかなげで優しい目元になる。
・光で色の印象が変化するので、日差しが強い日は特にラメ感を楽しめる。UZU モテマスカラ BURGUNDY 1,980円(税込)UZU モテマスカラ BURGUNDY 1,980円(税込)人気ランキング4位:UZU モテマスカラ「バーガンディ(BURGUNDY)」
4位にランクインしたのも、カラーマスカラの「バーガンディ」。官能的なぶどうカラーが、でアンニュイな目もとを叶える。

担当者のおすすめポイント:本来ならば、黒いまつ毛にのせると、中和され、感じづらくなってしまう赤みを絶妙に色出ししたこだわりカラー。

ユーザーの口コミ:
・お洒落なカラーでありながら、年齢問わず使いやすい色。和装にも合いそう。
・ほどよく抜け感が出せるので、下まつ毛に使いたい。UZU モテマスカラ CLEAR 1,980円(税込)UZU モテマスカラ CLEAR 1,980円(税込)人気ランキング5位:UZU モテマスカラ「クリア(CLEAR)」
まつエクにも使えるクリアマスカラ「クリア」が5位にランクイン。乾燥やまつエクによるダメージをケアしながらツヤを与え、まつ毛そのものまでリペア。ベースやトップコートとして使うのもおすすめで、美しい仕上がりが旧来品の1.5倍持続する。

担当者のおすすめポイント:これまで多くのユーザーを悩ませてしまった繊維落ちを改善。旧来品と比べるとカール効果もアップしているため、まつエクだけでなく、地まつ毛をナチュラルにカールアップしたい人にもおすすめ。ユーザーの口コミ:
・マスカラがにじむのがブランド傘コピー悩みだったが、クリアなのでにじまない。透明すぎず、ほんのりグレーで白浮きしないのが良い。
・マツエクが抜けかけている時に使うと、マツエクが復活する。UZU モテマスカラ VOL.9 1,980円(税込)UZU モテマスカラ COPPER 1,980円(税込)UZU モテマスカラ BURGUNDY 1,980円(税込)UZU モテマスカラ CLEAR 1,980円(税込)

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池袋サンシャイン60展望台で天空の未確認展10人同時プレイのスペースインベーダーやUMA資料展示

「天空の未確認展 SUPPORTED BY ムー」が、2019年6月7日(金)から7月7日(日)までの期間、東京・池袋の「SKY CIRCUS サンシャイン 60 展ブルガリブレスレットコピー望台」にて開催される。 池袋サンシャイン60展望台で「天空の未確認展」10人同時プレイのスペースインベーダーやUMA資料展示|写真2
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
TAITO CORPORATION 1978, 2019 ALL RIGHTS RESERVED. 超能力や超常現象、都市伝説など、世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリー・マガジン月刊「ムー」による「天空の未確認展」は、世界の未確認生物 UMA や未確認飛行物体 UFO にフォーカスした展覧会だ。 池袋サンシャイン60展望台で「天空の未確認展」10人同時プレイのスペースインベーダーやUMA資料展示|写真1 展望台内にある大型モニターには、UFOにちなんでスペースインベーダーのアトラクション「SPACE INVADERS GIGAMAX」が登場。アーケードゲームの代表作・スペースインベーダーを最大で10人が同時に楽しむことができる。みんなで協力して、敵からの侵略を阻止しよう。 さらに、会場では、アメリカで目撃されたビッグフットの足型の石膏や、高知県介良地区の中学生が小型UFOを捕獲した「介良UFO事件」の円盤を再現した未確認物体や現物資料などが観覧できる。また、巨大水棲獣ネッシーやUFOの最新特集記事や投稿写真も展示。貴重な資料を通して 未知なるもの の謎に迫ることができる。 【詳細】
天空の未確認展 SUPPORTED BY ムー
期間:2019年6月7日(金)~7月7日(日)
ディオールイヤリングコピー所:サンシャインシティ サンシャイン60ビル・60F
住所:東京都豊島区東池袋3-1
営業時間:10:00~22:00
※最終入場は終了1時間前。
※変更の場合あり。
料金:大人1,200円(税込)、学生(高校・大学・専門学校)900円(税込)、こども(小・中学生)600円(税込)、幼児(4才以上)300円(税込)※VR料金別途 ■SPACE INVADERS GIGAMAX inサンシャイン60展望台
時間:10:00~22:00(平日は10:30~21:30)
料金:100円/1人・1回 約5分間 【問い合わせ先】
SKY CIRCUSサンシャイン60展望台
TEL:03-3989-3457

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2022年06月04日

ボッテガ・ヴェネタの新作厚底ラバーブーツザ・パドルガーデニング用ブーツを再解釈

(BOTTEGA VENETA)より新作ラバーブーツ「ザ・バーバリー傘コピーパドル(THE PUDDLE)」が登場。メンズ&ウィメンズ共にサイズ展開し、ボッテガ・ヴェネタ各店にて発売される。「ザ・パドル」ガーデニング用ブーツを再解釈ラバーバンド 69,000円+税(メンズ&ウィメンズ 共通)ラバーバンド 69,000円+税(メンズ&ウィメンズ 共通)今回ボッテガ・ヴェネタの&より登場するラバーブーツ「ザ・パドル」は、ガーデニング用ブーツを再解釈した、遊び心のある一足。作業用のアウトドアブーツとチェルシーブーツの要素を掛け合わせ、ユニークなビジュアルに仕上げた。フォンダンテ 69,000円+税(メンズ&ウィメンズ 共通)フォンダンテ 69,000円+税(メンズ&ウィメンズ 共通)チェルシーブーツデザインのは、縫い目のないレスな構造でなルックスに。また、厚みのあるトゥシェイプとソールを組み合わせで、存在感のあるシルエットを構築している。キウイ 69,000円+税(メンズ&ウィメンズ 共通)キウイ 69,000円+税(メンズ&ウィメンズ 共通)さらに、シャフトからつま先までを一体型でデザインする事で、着脱がしやすい仕様に。耐水性を備えつつ軽量である点も、デイリーで活シャネルベルトコピー躍してくれるポイントだ。

【詳細】
ザ・パドル
発売時期:2020年9月
販売店舗:ボッテガ・ヴェネタ各店およびオンラインストア
価格:メンズ&ウィメンズ 69,000円+税
カラー:ラバーバンド、ネロ、フォンダンテ、キウイ、デューン、ロリポップ
※ロリポップはウィメンズ限定。

【問い合わせ先】
ボッテガ・ヴェネタ ジャパン
TEL:0120-60-1966キウイ 69,000円+税(メンズ&ウィメンズ 共通)

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