2022年05月22日

トラヤあんスタンドの秋限定スイーツ和栗のあんパフェ&プチプチ食感いちじくコンポートのフォンダン

(TORAYA)が展開するトラヤあんスタンドから、栗などを使った秋限定スイーツが登場。20ブランド傘コピー21年9月中旬より販売される。和栗の味わいを楽しむ「あんパフェ」あんパフェ[和栗] 801円あんパフェ[和栗] 801円新作の「あんパフェ[和栗]」は、和栗の味わいを堪能できる、秋限定のあんパフェだ。新栗と白あんを合わせたあんペーストに加えて、 新栗を使った羊羹、渋皮煮を使用。さらに、あんクッキーのクラムやほうじ茶寒天ゼリー、あんペースト[黒砂糖とメープルシロップ]などを重ね、トップにはさくさくとした小豆粉のチュイール、もちもちの白玉、ミルクアイスをトッピングしている。テイクアウトで楽しむことも可能だ。栗の風味引き立つ「あんペースト」あんペースト[栗] 1,512円あんペースト[栗] 1,512円「あんペースト[栗]」は、希少な白小豆で作った白あんに、和栗と洋栗のペーストを合わせたあんペースト。和栗の素朴なルイヴィトンバッグコピー味わいと洋栗のしっかりとした風味を活かしつつ、柑橘系の爽やかな香りのはちみつを加え、栗の豊かな味を楽しめる1品に仕上げた。「あずきとカカオのフォンダン」に“いちじくのコンポート”をプラスあずきとカカオのフォンダン いちじくのコンポート 751円(イートインのみ)あずきとカカオのフォンダン いちじくのコンポート 751円(イートインのみ)「あずきとカカオのフォンダン いちじくのコンポート」も、この秋に新登場。しっとり濃厚な「あずきとカカオのフォンダン」に、プチプチとした果肉感を楽しめるいちじくのコンポートと生クリームをトッピングした。いちじくのコンポートには、フォンダンと同じ芳醇なポートワインを使用し、甘さは控えめながらも、はちみつを加えてコクを出している。詳細トラヤあんスタンド 秋限定商品
販売店舗:トラヤあんスタンド全店(、、、)
展開メニュー例:
・あんパフェ[和栗] 801円
販売期間:2021年9月16日(木)予定〜11月15日(月)
・あんペースト[栗] 1,512円
販売期間:2021年9月中旬〜11月中旬予定
・あずきとカカオのフォンダン いちじくのコンポート 751円(イートインのみ)
提供期間:2021年9月16日(木)〜11月15日(月)あずきとカカオのフォンダン いちじくのコンポート 751円(イートインのみ)

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2022年05月19日

ナイキの新作スニーカーナイキISPAエアマックス720最も高さのあるソールをさらに高く

(NIKE)は、新作スニーカー「ナイキ ISPA エア マックス 720」と、新作ウェア「ナイキ ISPA インフレート ジャケット」を2020年3月13日(金)にナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザなどにて発売する。ナイキ ISPA エア マックス 720ナイキ ISPA エア マックス 720 23,100円(税込)ナイキ ISPA エア マックス 720
23,100円(税込)「ナイキ ISPA エア マックス 720」は、ナイキの技術を活用し、都市生活での課題を解決するという理念をデザインに落とし込んだシューズ。ナイキで最も高さのあるエア ユニットをさらに高くし、安定性を持たせることで、人混みの中を歩く時、パーティで動き回る時など、足元の不安定な環境でも快適さを提供してくれる。ナイキ ISPA エア マックス 720 23,100円(税込)ナイキ ISPA エア マックス 720
23,100円(税込)「ナイキ リアクト 87」を参考にしたデザインステラマッカートニーバッグコピーをエア マックス ユニットに適用することで、エア バッグの動きを支え、歩くと少し硬めのライド感に。目の詰まった素材をの一部に用いることで、通気性を高めている。ナイキ ISPA インフレート ジャケットナイキ ISPA インフレート ジャケット 49,500円(税込)ナイキ ISPA インフレート ジャケット 49,500円(税込)「ナイキ ISPA インフレート ジャケット」は、手動で空気を入れ込み、厚さを変えられる仕組みを搭載したジャケット。気温に応じてフレキシブルに空気を調整し、快適に着用することができる。1日ブライトリングスーパーコピーの気温変化が大きい春に重宝する1着だ。

【詳細】
ナイキ 新作シューズ&ウェア
発売日:2020年3月13日(金)
取扱店舗:、、NIKE.COM/NIKELAB、その他一部販売店
・ナイキ ISPA エア マックス 720 23,100円(税込)
・ナイキ ISPA インフレート ジャケット 49,500円(税込)

【問い合わせ先】
NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77ナイキ ISPA インフレート ジャケット 49,500円(税込)

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2022年05月16日

フェスティバルをテーマにしたバーバリーの2011年秋冬7月キャンペーン

月ごとにテーマを設定しマンスリー・フロー形式でキャンペーンを展開している(BURBERRY)。2011年秋冬シーズン、7月のキャンペーンは「フェスティバル」がテーマ。「グラストンベリー・フェスティバル」に代表される屋外ミュージック祭をイメージした。 バーバリー
Burberry/Testino 「テーマは著名な英国のポートレート写真、60年代後半のバーバリーキャンペーンからインスピレーションを得たものです。当時のキャンペーンモデルは時代を象徴するジーン・シェリンプトンでイギリスらしい詩的かつロマンティックな雨を、頭から被ったで凌ぐ姿が捉えられています。」 とが語るように、ブランケットのようなマスタードカラーのブロックチェック柄のコートはに、傘やグローブをコーディネート。トレンチコートなどブランドの原点、伝統とも言えるアウターウェアを取り入れつつ、雨がよく降るこの時期のスタイルを巧みに表現した。 若く多彩な顔ぶれでグループポートレートを作るという目的のもと、シーズンを通してイギリス人俳優、ミュージシャシャネルケースコピーン、モデルなど多彩なキャストが登場する一連のキャンペーン。中でも7月は新進気鋭の若手モデルにフォーカス。エブランド指輪コピーディ・キャンベル、カーラ・デレヴィーニュ、ミリー・シモンズ、カラム・ターナーが起用されている。 BURBERRY PRORSUM 2011-2012A/Wコレクション BURBERRY PRORSUM 2011-2012A/Wコレクション
モデルのエディ・キャンベル - より BURBERRY PRORSUM 2011-2012A/Wコレクション

ajbu8w at 19:05|PermalinkComments(0)